« X-MEN:ファーストジェネレーション | トップページ | 127時間 »

2011年6月22日 (水)

バンコック・デンジャラス

 

 監督:オキサイド・パン、ダニー・パン
 脚本:ジェイソン・リッチマン
 主演:ニコラス・ケイジ

 いやぁ、これはダメだろう(笑)

 いきなり声を大にして言ってしまいましたが、正直とても観られたものではないですshock
 予告単品ではかなり面白そうなB級アクションだったんですが、典型的な予告詐欺でした。

 ニコラス・ケイジ主演ということで、観賞した方も多いのではないかと思います。もちろん気に入った、案外楽しめたという方がいたらそれはそれで大変結構と言いますか、基本的に映画でも何でも「楽しめた者勝ち」だと思うので、素直に羨ましいですε-( ̄ヘ ̄)┌

 しかし私にとって今作は想像を絶する駄作になってしまいました。今まで観た作品の中でもワースト10に間違いなく入るくらいの酷さ。良くこんなもので公開に踏み切ったな、という印象ですwobbly

 主人公がプロの殺し屋という設定なのだけど、作中での振る舞いがアマチュアにも劣る。冒頭で無闇に人と接触しない、なんてルールを自分で述べてるんだけど、平気で破ってるし。いや、別に見初めた女性と接触するのは目を瞑るとしても。運命的な出逢いも何もなくただ薬局で薬を探していたら手助けしてくれた店員って、おまw

 そして意味不明な現地で弟子を作るという愚行。え、何ですかこのベストキッド。

 ここら辺から主人公についていけなくなった。設定も言動も滅茶苦茶で、肝心のアクションシーンも地味。いいところが何もない。オチも納得できない。

 こ れ は ひ ど い。

 察するに最大の問題は脚本そのものだと思うんですね。設定と脚本とに整合性がとれていないのに無理に映像化してしまった感じ。アマチュアでもなし、そうしたプロにあるまじき矛盾は看過できないタチなので、尚更気に入らない一本になってしまいました。

 金と時間を返して欲しいです。全くオススメできない作品dash

 満足度:1star_2

 人気ブログランキングへ←レビューが参考になったらクリックをお願いします

« X-MEN:ファーストジェネレーション | トップページ | 127時間 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576576/51922641

この記事へのトラックバック一覧です: バンコック・デンジャラス:

« X-MEN:ファーストジェネレーション | トップページ | 127時間 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

無料ブログはココログ