« グリーン・ホーネット | トップページ | バンク・ジョブ »

2011年6月12日 (日)

エクスペンダブルズ

 

 監督:シルベスター・スタローン
 脚本:シルベスター・スタローン、デヴィッド・キャラハム
 主演:シルベスター・スタローン他

 最強の消耗品軍団だぜsign03

 言わずと知れた名キャストばかりが揃った本作。言うなれば「インシテミル」のハリウッド版、ただし桁がちょっと違う感じだろうか。
 スタローンにジェイソン・ステイサム、ジェット・リー、ラングレンにミッキー・ローク、最高じゃないですかhappy02

 とりわけミッキー・ロークだよ。いや戦場出ろよアンタ( ゚д゚)ポカーン

 シンプルなストーリー。
 低予算ながらも頑張ったアクション。
 予想通り、安心のB級映画だった。

 ジェイソン・ステイサムのナイフ捌きが異常coldsweats01

 ジェット・リーはもうちょっと見せ場があっても……と思った。良いところがなかったように思う。もっとさ、寡黙な暗殺者っぽいポジションでさ、銃使わない徒手空拳で急所ばっかり狙うようなキャラにした方が良かったように思う。勿体ないんだよsign01

 ただ、やはり予算の少なさが響いたのか、あるいはスタローンが舵を握り過ぎたせいか、もう少し魅せ方に拘れば更に化けたのかなという印象はある。次回作では是非、より洗練されたB級の真骨頂を見せて欲しい。

 何にせよ、B級好きの人は必見。

 満足度:4star_4

 人気ブログランキングへ←レビューが参考になったらクリックをお願いします

« グリーン・ホーネット | トップページ | バンク・ジョブ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576576/51916447

この記事へのトラックバック一覧です: エクスペンダブルズ:

« グリーン・ホーネット | トップページ | バンク・ジョブ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

無料ブログはココログ